無料ブログはココログ

« 迎春 | トップページ | 御無沙汰しておりました »

網焼き携帯

早速 ブログネタを提供してくれた夫

先日 次女と夫の3人で焼肉を食べに行ったのです

ほぼ食べ終わったころ、夫が何を思ったのか、ピカピカに磨いた携帯を きれいだろ と 次女の顔に突き出したのです

夫は自分で携帯のシール?を綺麗に貼れたものだから自慢したくなった模様

次女はすかさず指紋をつけてやろうと、指で押したわけです

まさか そんなことをされるとは思ってなかった夫は、押されたはずみで ポトリ とアツアツの網の上に落としてしまったのです

網の下ではまだ火が燃えております

一瞬何が起きたかわからない3人 eye eye eye

次の瞬間 携帯を拾わなくてはと思うも 火の中sweat01

人間ってこういう時 頭が働かないんですよね

結局 素手でとった夫coldsweats02

長い時間に感じたけど、思ったより損傷の少なかった携帯

でも携帯の後ろにはしっかりとした網目模様が・・・

わかるかな

Securedownload1


ピカピカの携帯が・・・一瞬にして、傷だらけになりましたsweat02

正月早々 話題に事欠かない てんこ家でした

にほんブログ村 主日記ブログ 平凡主婦へ

にほんブログ村

ポチと押してくれたらうれしいな

« 迎春 | トップページ | 御無沙汰しておりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくお願いいたします

新年早々大笑いさせて頂きました
ご主人ごめんなさーい

でも、、まるでネタ提供してくれているようで、、笑
mobilephoneの使用には問題なかったのですよね?

今年も楽しませてください

appleあさひさんへ

今年もよろしくお願いします

携帯は何でもなかったんですよ~

でも 慌てましたねsweat01

友人に夫の写真を送って初笑いしてもらいました

夫にはネタ代よこせと言われていますsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265782/58475798

この記事へのトラックバック一覧です: 網焼き携帯:

« 迎春 | トップページ | 御無沙汰しておりました »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31