無料ブログはココログ

« 網焼き携帯 | トップページ | 電話するんじゃなかった »

御無沙汰しておりました

ブログおさぼりしておりました

忙しくなったことと、ポコポコにはまりすぎて・・・・

気が付けば1か月以上もおさぼりをしていたわけです

このひと月たくさんたくさんあったな~

次女が結婚直前で破談になって・・・・・ショックから体調を崩しています

突然の別離の理由が、娘が結婚後も仕事を辞めないからという理由

てんこさんが言った○○君は口数が少ないんだね~

という言葉にも傷ついていたという

正直 肩書はすごい立派でも(某国立大学大学院卒 現在某車会社の研究員)こんな気を使う人なら、破談になって ほっとした

娘も少しずつ元気になってきている

いつか別れてよかったと思う日が来ると思う

こういう神経質な自分の思い通りにしないと気が済まない人なら、いつか破局が来ていたと思う

結婚前に破局になったから、戸籍を汚さなくて良かったと思う

この娘の友人が11月に結婚式をあげ12月に離婚した

理由はギャンブルと借金とDVだった

父親まで全く同じだった

今はその子と慰めあっているらしい

そしたら シェアハウスの友人3人が次々破局 別れの連鎖がおこっている

なんか 娘も元気になるのが早かった

同じ姉妹でも長女はルンルン 新婚旅行中

カリブ海に行くのが夢だったらしく メキシコのカンクンやマヤに行っている

Securedownload1


ラインで送ってきた

あとはフェイスブックを見ろだと

新婚旅行に行ったら子供を作ると言っていたから、そのうち孫の顔が見れるかな

ではまたhappy01

 忘れたころに更新するかもgood

にほんブログ村 主日記ブログ 平凡主婦へ

にほんブログ村

ポチと押してくれたらうれしいな

« 網焼き携帯 | トップページ | 電話するんじゃなかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

てんこさん お久しぶりです

更新されていないので 何かあったのか心配しておりましたが
まさかの出来事に ただ ただびっくりと
早めに解って良かったと思います まだまだ娘さんは
若いのだし先がありますもの

お仕事が忙しくなったのですね
どうかお身体大切に 娘さんを励ましてあげてください
世の中 まだまだ素敵な男性はいますよgood

前向きにふぁいとgood

appleあさひさんへ

久しぶりの更新にコメントありがとうございます

娘も頻繁に実家に帰ってくるようになり、帰るたびに元気になってきているので一安心です

長女も無事に新婚旅行から帰ってきましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265782/59037780

この記事へのトラックバック一覧です: 御無沙汰しておりました:

« 網焼き携帯 | トップページ | 電話するんじゃなかった »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31