無料ブログはココログ

« 御無沙汰しておりました | トップページ | まずいハンバーグとハガキにがっかり »

電話するんじゃなかった

新婚旅行に行く前に ニコニコしながらこずかいをもらいに来た長女

所が帰ってきたの連絡がない

何もないのは無事に帰ってきた証拠だが、てんこさんの母といい 夫といい 無事に帰ってきたかどうかうるさく言ってくる

娘の性格を知っているだけに、ほっておいたが 周りがうるさいし、なんてのんきな親なんだと責められはじめた

仕方ないので長女に電話してみることにした

まるで牛娘のようだった

こずかいもらいに来た時と真逆

口をきいてもらうのが大変sweat01

フェースブック見ればわかるでしょ! と冷たくあしらわれ

人としてそれはないだろうと思いつつ 

娘に言い返す気力もなえ

あ~~~あ 電話するんじゃなかったと 改めて思った

くれた娘だからと 自分に言い聞かせた

そばで聞き耳を立てていた夫も、まずいと思ったらしく 何も聞いてこなかった

今は犬娘と猫娘が一番かわいい

久しぶりに穏やかな日だったから、水城公園をお散歩

冬限定の秘境があるんです

あとひと月もしたら蛇がうじゃうじゃ出そうなところだから冬のみ

誰も来ないところです

Img_0575

Img_0576
Img_0581


ラブも久しぶりの長時間の散歩

帰りはぐったりしていました

あとどれくらい一緒に歩けるかな~

もう 谷川の紅葉は無理だね~と言いつつ ラブにあわせてゆっくり散歩をしてました

にほんブログ村 主日記ブログ 平凡主婦へ

にほんブログ村

ポチと押してくれたらうれしいな

« 御無沙汰しておりました | トップページ | まずいハンバーグとハガキにがっかり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265782/59114853

この記事へのトラックバック一覧です: 電話するんじゃなかった:

« 御無沙汰しておりました | トップページ | まずいハンバーグとハガキにがっかり »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31