無料ブログはココログ

« 電話するんじゃなかった | トップページ

まずいハンバーグとハガキにがっかり

昼 夫と某チェーン店のハンバーグ屋に行った

ここは日曜でもランチのあるところ

ステーキの○○と名のつくところだからハンバーグがおいしい

ところがプレートに運ばれてきたハンバーグを見た途端違和感があった

いつも違う 加工品のようなハンバーグ

食べた瞬間 マズイと思った

夫は腐ってるんじゃないかと言い出す始末

私は残さず食べたが、夫は残してしまった

店の入り口に牛肉の高騰により どうたらこうたらの張り紙があった

だからといって肉がウリの店でこんなハンバーグを出したら客が来なくなると思う

私たちももう行かないと思った

おまけにおなかの調子が悪くなるし たまたまだと思うけど・・・

家に帰ると同窓会のはがきが来ていた(昨日きていたらしい)

開けてみるとがっかり 場所が都内の某有名ホテルだった

先日 プチ同窓会をしたとき、先生も高齢だし、皆 地元に住んでいるし、近くでやろうと決まっていた

だけど 1人アメリカに行ったり来たりしている彼が、そこででやりたいようなことを言っていた

私を含め反対したが、はがきはそこになっていた

おまけに参加費が1万円

申し訳ないが、着ていく服もないし、とにかく都内に行くのがめんどくさいので、欠席に○をして出した

地元ですら集まるのが大変なのに

果たしてどれだけの人が集まるやら・・・

にほんブログ村 主日記ブログ 平凡主婦へ

にほんブログ村

ポチと押してくれたらうれしいな

« 電話するんじゃなかった | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うんうん わかるgood

殆どが地元に住んでいたのに
同級生の一人が 都心に居酒屋の店をOPEN
しました ご祝儀がてら 最初のクラス会はそこで、、
次の年も なんとか そこで、、
しかし、、その後は途絶えましたcrying
やはり 都心まで行くのは大変なうえ
参加者みんなで地元に帰って来る、、、`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そして それ以来 クラス会なくなりました

appleあさひさんへ

返信が遅くなり 申し訳ありません

ずっと忙しくて パソコンすら開けてませんでしたsweat01

同窓会の方は参加者が少ないらしく、何人かから考え直してほしいと連絡がありましたっけ

申し訳ないけど 遠かったらいかないよ と言ってあったにもかかわらず 決めたのだから 近い時にはいくからね と言って断りましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265782/59194508

この記事へのトラックバック一覧です: まずいハンバーグとハガキにがっかり:

« 電話するんじゃなかった | トップページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31